こんにちは ニコニコ

 
 
 
ここ数か月のお家ごはん
 
 

 

 

 

暑いからお寿司

 

 

アボカド・きゅうり・セロリ・人参・ネギ
 
などの冷蔵庫にある野菜も一緒に食べることが多いです
 
 
 

 

 

3人家族だけど大量の八宝菜
 
残ったら翌日の私のランチにしています
 

 

 

色合いがあまりよくないけれど
 
冷やし中華は好きでよく食べます
 
 

 

 

何でも多めに作って冷凍保存

 

平日は時間に追われる日々なので

 

ラクできるようにしています

 

 

 

下矢印このレシピをリピートしております!
量は2倍の材料で作っていますルンルン
 
 

 

上矢印これは何でしょうか?!

 

 

この日は久しぶりにパンチェッタで

 

カルボナーラを作ってみました!

 

このパンチェッタは少し調理しずらかったです

 

悲しい

 

 
 

 

 

お野菜たっぷり入れえてラザニア

 

残ったボロネーゼソースも冷凍保存していますルンルン

 

 

 

上矢印シーフードSHOPで海老とガーリックの

 

アランチーニを買ったので揚げてみましたが…

 

海老よりブロッコリーが多めのアランチーニでした

 

泣き笑い

 
 

 

 

春巻きも大量に作って冷凍保存よ~
 
 

 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村