こんにちは ニコニコ


ガソリン高いですね〜タラー

電気充電が出来る車は旦那Tさんのだけで

私の車はガソリンが必要なので

2週間に1度はコストコに行っていますダッシュ






チョコプレッツェル  がセールでした イエローハート


以前はWoolworthsでも売っていたのだけれど


いつの間にかなくなっていました!





マンゴー&もち米


私の大好きなデザート イエローハート


フリーズドライになっているのだけれど


味が気になる〜!!




上矢印これは2週間前には $5だったのに


なぜか 3倍の値段に滝汗





パニーニのパン キラキラ





少しモチモチ感には欠けるけれど

美味しかった キラキラ

新しいパンがたくさん増えていました!