こんにちは ニコニコ


 
 
週末のランチにブリスベンとゴールドコーストの中間にある
 
Jacobs Wellという場所に行ってきました
 
川があり住宅地の奥にひっそりとある
 
パブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場にある看板

 

面白い!

 

 

 

 

 

 

 

お天気がよかったので外の席にしました

 

景色が最高

 

和かだし とっても静かでした

 

 

 

私はステーキ
 
まぁ 普通の同じではあるけれど
 
お外の席の雰囲気が良かったので
 
また行きたいです キラキラ
 
ここにたどり着くまでにある新築のお家が
 
全部素敵だった~イエローハート