こんにちは ニコニコ


 
 
私が大好きな 
 
Mary Poppinsのミュージカルがまたオーストラリアで観れる 乙女のトキメキ
 
上矢印 以前行ったミュージカルはなんと11年前
 
まだシドニーに住んでいた時でした
 
 

 

今回はブリスベンのQPACにて スター
 
娘もMary Poppinsが好きで
 
お歌はほとんど覚えているので
 
とっても楽しめたようです 拍手
 
娘の見るポイントがユニークで
 
「これはJazz Shoes履いている」
「Tap Shoesに変わってる」
 
とか
 
「ママ~!後ろの席の人寝ちゃってる」
 
とか言っていました 爆  笑
 
 
11年前のシドニーの時よりもモダンに変化を遂げていていましたよ
 
 
とってもオススメのミュージカルですオーナメント
 
 
 



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!