こんにちは ニコニコ





 
今年のお誕生日ディナーに選んだのは
 
Vaquero
 

 

 

大好きなレストラン Wooden Horseと迷ったのですが

 

別のレストランを開拓したくて

 

気になっていたレストランを選びましたびっくりマーク

 

 

 

メニューはこの紙のみで

 

キッズメニューはありません

 

聞いたらステーキ&チップスとかパスタはできる

 

とのことでしたが パスタは茹でたパスタにチーズを掛けただけ

 

とかで…娘が普通の大人のメニューが食べたいというので

 

娘が食べたいと言ったオントレを2品

 

オーダーしてみました キラキラ

 

 

 

 

サワードォー&ガーリックバター

 

 

 

 

本日のコロッケ

 

この日はハム&チーズ

 

 

 

 

私のオントレはベイビー カラマリ

 

ベイビーって書いてあるから蛍イカくらいの大きさかと思ったら

 

いかめしサイズでした 滝汗

 

中身はソーセージのような感じで味が濃くて

 

イカの味は感じられず

 

 

 

 

 



メインはバラマンディー

 

これはダメでした~

 

ほうれん草のえぐみがすごくて

 

更にはお魚は水っぽかった 泣

 

半分以上残してしまいました…

 

 

 

店員さんに今日は何か特別な日?

 

と聞かれ娘が「ママのお誕生日」 と答えたら

 

 

 

 
デザートに花火を付けてくれました
 
周りのお客様からもお祝いの言葉を頂けて
 
幸せ~
 
店員さんはフレンドリーな方が多くて
 
カスタマーサービスは良かったです
 
レストランの雰囲気も素敵です