こんにちは ニコニコ
 
 
 
 

下矢印 この Dailyツアーに行った日

 

ツアー後にMontvilleに移動してランチ ナイフとフォーク


The Edge Restaurant
 

 

 

 

本日のメニュー 上矢印





このレストランを選んだのは



この解放感




 

 

数日前に外の席を予約しておきました


外も2つエリアがあって選ぶことができましたよ




 

 

こも奥の席は詰まっているけれど



私達が座った席の周りは距離が保たれていました






 

 

私 は ホタテのフェトチーネ




 

 

娘はキッズメニューからチーズバーガーを頼んだのだけど



普通に大人サイズでした 





 

 


旦那Tさん 何食べていたんだろう?上矢印





 

 
 もう少し太陽が出ている日だと良かったかなぁ

気温は過ごしやすかったです ハート