こんにちは ニコニコ


 
 
 
 
 
Airlie Beach滞在中 特に何も予定は立てていなくて
 
のんびり過ごしていたのですが
 
旦那Tさんがいきなり
 
「明日、White Heaven Beach行く?」
 っていうから
 
もちろん返事はYES!
 
ただ…心配なことは娘が船酔いするのではないかということ
 
いつもは娘の酔い止めの薬を持ち歩いているのだけれど
 
今回に限って持ってこなかったの~!!
 
 
 

 

 

 

ホリデー中は毎朝8時起きだったのに

 

この日は久しぶりの6時起き!

 

White Heaven Beach行きの船はホテルの近くから出発で

 

歩いて船着き場まで行けました

 

 

 

 

 

途中Daydream島などにも寄ったので

 

2時間くらいかけて到着 やしの木

 

チーン その前に…

 

やっぱり娘は船酔いで大惨事タラー

 

「帰りはどうしたらいいの?」と泣いている娘が

 

可愛そうだった ショボーン

 

 

 

 

島をお散歩しに行った人達もいたけれど

 

私達はずっとビーチで遊んでいました

 

 

 

 

最高飛び出すハート

 

本当にHeavenだった

 

 

 

 

 

 

 

シュノーケリングしたり

 

泳いだり

 

カヤックしたり

 

 

ビーチを満喫していました!

 

 

娘が作った大きな砂のお城

 

 

砂が白すぎて?! は言い訳だけど...

 

太陽に反射して見えなかったのか

 

私は大の字で思い切り転んでしまった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さてここはどこでしょう? 上矢印
 
帰りに寄りました
 
こんなにすぐハミルトン島に再びくることになるとは!
 
歩きまわる体力はなかったのでお土産屋さんを娘と
 
覗きに行ったくらいであとは ワーフで休憩していました やしの木