こんにちは ニコニコ




 
 
やっとブリスベンがスクールホリデーと共に暖かくなってきたので
 
ビーチにボディーボードをしに行ってきました 音符
 
娘だけさせようと思ったら水温も暖かくて
 
私も・・・
 
着替えをちゃんと持って行かなかった自分に後悔しながら
 
ランチ を いただきに久しぶりの
 
Sandstone Point Hotel へ 
 
 
 
 
 
 
クリスマスツリー かわいい イエローハート
 
 
 
 
 
 
この日のオススメ メニュー上矢印
 
 
 
 
暫く行かない間に動物達は消えていて 滝汗
 
トランポリンができていました !!
 
 
 
 
 


シーフードリゾット
 
もうすこしシーフード多めが希望かな 
 
 
 
 
 
 
ビーフチーク 
 
 
 
 
キッズミールからチーズバーガー
 
 
 
 
 
デザートはマッドケーキ
 
ホリデーだから特別ね ウインク