こんにちは ニコニコ



スクールホリデー中に娘の学校のお友達と


The Jungle Adventure Play

に 行ってきました やしの木






上矢印このエリアはクライムなんとかだったような?


事前予約をしていきました!


1時間ごとに入換制です


プレイグランドも予約をしていきましたが


プレイグランドは時間制限なしで遊べますピンクハート











他のインドアプレイグランドに比べると


食事もドリンクもクオリティーは良いと思います!


予約なしでも当日空いていれば


忍者コースとか高いところから飛び降りるのとか


チケット購入可能ですウインク


3つのエリアのチケットとランチ代を足すと


$60-70 (娘1人で) なので


他インドアプレイグランドに比べると


高めかな滝汗