こんにちは ニコニコ


 
 
 
 
Chemist Warehouse という薬局で
 
 
色々と買いだめしてきました
 
 
1部 を 書き残しておきたいと思います イエローハート
 
 
 
 
 
 
広告に載っていた 上矢印 こちら
 
 
16品のデンタルケア商品が入った箱
 
 
 
 
 
 
中身はこんな感じで現品がそのまま入っています
 
ちょうど買おうと思っていた
 
grin の フロスが入っていたので
 
買ってみました !!
 
これはお得 拍手
 
要らないものは 旦那Tさんにあげよう手
 
 
 
 
 
 
Caruso's の 商品は只今半額セール中
 
上矢印 GINKGO は 脳の活性化によいときいて
 
旦那Tさんに買ったことがるのだけれど…
 
今回は私のために!
 
メインは メモリーサポートだけれど
 
Vertigo にも良いキラキラ
 
最近 目眩が酷いのでこれは私にぴったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2種類のプロバイオティクスは
 
娘用で何度もリピートしています
 
今までは0歳から摂取できる 下矢印
 
 
を 買っていたのだけれど
 
手頃なタイプに変えてみました !
 
BLACKMORES のは1回分づつ
 
サシェになっていて便利です ウインク
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村


因みに今 1番欲しい デンタルフロス下矢印