こんばんは ナイフとフォーク


 
 
 
 
 
 
Stanthorpe 旅行の続きです
 
初日のディナーからずっと
 
旦那Tさんが なぜかジャパニーズレストランに
 
行きたがっていました ポーン
 
でも初日はレストランがお休みで翌日にリベンジ
 
レストランのHPで写真を確認していたら
 
お料理に真緑の海藻があったので
 
韓国系のジャパニーズレストランかな…
 
と予想はしていました
 
 
 
 
 
 
 


肝心の刺身の部分が全部移っていない ゲッソリ
 
刺身 ・ 寿司 ・ POKE 


のチョイスなのだけど
 
サーモンしかありません!!
 
しかも 娘はサーモン握りが食べたかったのに
 
サーモン寿司 も 刺身も売り切れでPOKEしかないって滝汗
 
18時に行ったのにタラー
 
 
 
 
 
 
 
これが POKE
 
あとは オーダーするものがなくて
 
カツカレーと唐揚げ を選んだのですが
 
 
 
 
 
 
この唐揚げ まさかの…
 
辛い 炎
 
 
娘が食べられるものが POKE しかなかったタラー
 
うどんもメニューにあったから
 
旅行で疲れた胃には良いかもしれませんね笑い泣き
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村