こんにちは クリスマスツリーサンタ




クリスマスプレゼント少しづつラッピングを始めました!


スクールホリデーに入る前に終わらせなくては








Oh Flossy



は 娘のクラスメイトのママさんに教えてもらったのだけど....


安心できる成分で作られたコスメですピンクハート


念のため成分を見ましたが


照れ良いと思う!!


特に玩具売り場で見かける子供用の


コスメは香りも成分も酷いチーン


普通に大人用のを使ったほうがよっぽど良いのではないかと思います!!









子供のメイクアップは賛否両論ありますが

私 は 毎日するものでもないし

娘が楽しんでいるのなら良いと思っています!



メイクブラシ ブラシ は 別に購入してあります











上矢印 こちらは サンタクロースサンタ から




写真撮る前にラッピングしちゃったタラー

プールの中で潜るLOOP とか... 









この前のホリデイで数独にはまったので


Kマートで買ってみました ニコニコ


大人用 のだけど 私の脳トレにもよさそうだし


娘と一緒にやろうかなピンクハート







上矢印 もう要らないかな?!

と思ったけれど.... 去年まではオーストラリアでは

玩具が販売されていなかった

ミラキュラス レイディーバグ 

すぐ完売になっていたのでネットで購入しました









上矢印 これもプールで遊ぶもの


ずっと外に置きっぱなしと言うこともあって

プールグッズ は 毎年買い替えが必要なほど

劣化が早いですショボーン







上矢印 ハリーポッターのボードゲーム

前回のホリデーで買った

CLUEDOにハマったので


これも たくさん遊んでくれるといいなピンクハート








上矢印 マジックセット


旦那Tさんが 絶対に娘が好きだから!

って言うけど... 本当かなチーン


あとは ドレス ドレスエプロン 数着


そして クリスマスストッキングに入れる


小さな プレゼント を いくつか購入済み手


疲れた....チーン


お誕生日プレゼントも買わなくちゃ アセアセ


あと1週間で全てを終わらせなければ!!