4月3日 の 早朝のこと
 
義理母の入居している施設から連絡があり
 
寝ている間 そのまま永眠したとのことでした
 
こんな時期なので あえて書き留めておきますが
 
コロナウイルス感染ではなくて 老衰でした
 
 
 
 
 

当日 の うちに 旦那Tさん の 会社からお花が届きました
 
お花のデリバリー も インターフォン鳴らして
 
配達業者さんは そのまま すぐにドアから離れて
 
距離をとっておりました
 
仕方がないのだけど 寂しいよね こんな状況・・・
 
 
 
この時期は 結婚式もお葬式も 人数制限がされてるので
 
火葬したあと 遺骨を義理兄が受け取りに行ったのみ
 
葬儀はまだ しておりません


今のところ する予定もないのですが...


多分 ロックダウン終了したら


義理家族&親戚 全員集合することになりそうです....

 
 
このブログ の テーマ は 義理父がなくなったときのことを
 
書き留めたものと同じところに いれておくことにしました ガーベラ