こんにちは   おすましペガサス





 
色々 な 学校 で Book Fair が 始まっていますね  ウインク
 
娘 の 学校でも Book Week が 月曜から始まって
 
図書館 で 様々なイベント が 行われています
 
この期間中 数日だけは 図書館で本が買えるようになっています
 
もちろん 新品の本です!!
 
Book Week が 始まる前に娘から
 
買いたい本がもう決まっている と 聞いていたので
 
いざ (学校の) 図書館 へ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き  これが 娘 が 欲しかった本でしたタラー
 
 
う~ん  

これは ダディーにも相談しないと...
 
読むお勉強にはならない 本だからねぇ.... チーン
 
 
ダディー からは 
『自分のお小遣いで買うならOK 』
 
 
 
ということで 娘 の 初めてのお買い物は 
 
OOSHIES の 本になりました
 
 
お買い物をしたら その分 自分のお財布のお金が減る!!
 
 
ということも 学べたようです
 
因みに 上矢印 OOSHIES の 本 は  $12
 
 


 
そして Book Fair 最終日 に もう1冊
 
自分で読める本 を 購入しました
 
 
 
 

 

娘 が  好きそうな本


The Princess in BLACK 


次 の ホリデーに持って行って


自分で読む練習 を する お約束をしました ウインク
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村