こんにちは  ナイフとフォーク



 
ブリスベン の Bulimbaにある メキシカン レストランに行ってきました
 
 
La Quinta Cafe y Bar
 
 
 
 
 
レストラン の HP は ☆ こちら ☆
 
 
結構 混んでいました
 
 
 
 
 
 
子供用 の メニューもありました
 
子供 には ジュース付き  ジュース
 
 
 
 
 
 
私 の 海老 シズリング が 激しくて
 
飛びまくっていた・・・・
 
日本だったら エプロン とか くれるのかな・・・・・
 
 
椅子 の上に置いてあった 荷物にも飛び散ってたし  笑い泣き
 
 
 
 
 
最後 は この子 の せいで   上矢印
 
私 は 椅子の上に足をあげて 食べていました
 
お行儀悪いけど
 
本当 に 爬虫類 苦手 ガーン  許してくれ・・・・
 
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村