NO2

こんばんは  星





 
書き残したいことは たくさんあるのに・・・・
 
ターム1が終わってしまった ポーン
 
1週間 が 早いな アセアセ
 
 
 
 
プレップ に 行き始めてから 
英単語を学び始め
 
アルファベット の 発音 も 学び 
 
知らない単語でも どのように発音するのかが分かってきた様子
 
何も分からないところから初めて
 
本 が 読めるようになり
 
日記 が 書けるようになり
 
日々 成長をしているように思います ニコニコ
 
 
 
 
ターム1を終える前に 担任の先生と面談がありました
 
Math と Reading の 成績 は トップグループに入るそうですが
 
英語 の レベル は 低めのようです
 
担任の先生は娘 が バイリンガル だということもあり
 
問題はないと判断してくださいましたが
 
念のため こちらは別途考慮していくことになりました
(またこの件に関しては先生から経過をきいて詳しく書きたいと思います)
 
 
何はともあれ 病気も怪我もせずに元気に毎日登校できたことに感謝です ピンクハート
 
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村