こんにちは  ナイフとフォーク




 
何度 か ブログ で 紹介している
 
ブリスベン North に ある トルコ料理 の お店
 
Sultan‘s Turkish Restaurant 
 
 
ここは 本当にいつ行っても混んでいる!!
 
そして 美味しい 
 
 
 
 
トルコ の レモネード を 飲んでみました
 
う~ん  チープ な なんとなく 懐かしい味・・・・
 
Sarikiz GAZOZ  読めない・・・・タラー
 
 
 
 
 
 
 
いつもの チキン シシケバブ
 
 


 
 
そして カラマリ も お決まり
 
旦那Tさん は 毎回 同じものしか頼まないので
 
 
冒険大好きな 私 には 物足りない というか つまらないタラー
 
 
 
 
私 が 選んだ 今回始めてオーダーする
 
揚げ茄子 の ヨーグルトソースかけ
 
味 は 普通でした
 
でも 2回 は 頼まないかな・・・というお味
 
 
 
 
 
今回 初めて ベリーダンス の ショー を みることができました
 
 
20時からスタート なのかな??
 
いつもは 早めのディナーなので こんな時間に外食していることは
 
珍しいのです
 
 
こちらの レストランのオーナーさん ウエイターもしているし
 
このショーの間 は MC も 楽器の演奏もこなしていました爆笑