こんばんは  流れ星

今日 は 朝から 洗濯&掃除 で 1日が終わりました
 
やはり 旅行 のあとは 家での仕事が溜まりますね ガーン
 
さて・・・・ ゴールドコースト4日間の小旅行
 
2日間 は Sea World 
 
また 別 の 2日間 は Movie World に 行ってきました  乙女のトキメキ
 
なぜか 週末 どちらのテーマパークも
 
他の週末 に 比べて 混雑がすごかったですタラー
 
 
{0EB45D32-3BBB-4AFE-B815-9A285B80EE5F}

 
娘 が 大大大好き な スーパーマン
 
私 も 娘 と 一緒に追っかけをしていたら
 
段々 彼 が 素敵な男性に見えてきました  ラブ
 
 
 
毎回 一緒 に 写真 を 撮らないと気がすまない娘
 
 
優しい スーパーマン は いつも 娘に話しかけたり
 
遠くから も 合図を送ってくれるんですラブ


{E438E2BC-2F95-4A0C-B773-376DCF4FA854}

{BB57C73A-B4A0-4ECA-BA4A-901AE3E53CCF}

(娘がパーク内で撮った写真)
 
 
混んでいるけど 平日よりも 週末 の 方が
 
 
スター が たくさん パーク内を歩いている気がします !
 
 
今回 は 初めて オズの魔法使い の ドロシーにも
 
 
会えましたよハート


{6407B952-E7B9-4BF1-84C7-8442938FD8D7}

 こちらは  毎回  やる ゲーム



初めは ダディー と 一緒に操作していましたが...


慣れて来たようで  今回 は


1人 で  ガンガン プレーしていました 爆笑


意外と高得点 を 出していて


笑えました 爆笑爆笑