ムカつく。 | RE*HAPPY

RE*HAPPY

素直・真っ直ぐ・短気な私。
日々 思った事・感じた事をそのまま書く。
自己満子育てブログ。

先週また両親に不快な思いをさせられた。

 

私いつまで親から色々言われるんやろ。

そう考えたら両親が早く●ねば良いのに・・・って思う。

ただ同時に逝って欲しい訳よ。

1人だけが残ったら間違いなく1人で生活出来なくなって私が実家に戻らないといけなくなる確率が高くなるんよ。

そんなの死んでも嫌。

それなら同時に逝ってくれた方が私的には楽なんよ。

 

冷酷と思う人もおるかも知れんけど虐待を受け私の人生の邪魔ばっかりする両親には恨みしかない。

そんな両親と縁切りした過去もある。

それでも両親からすり寄って来られて結局今に至る。

 

私の人生はいつも「自分の物」じゃない。

常に「誰かの為」の人生。

自由がなくて好きな事が出来ず親の価値観を押し付けられて生きて来た。

もうこんな人生本当に嫌。

私が自由になれる時。

それは両親がこの世から去った時。

その日が早く来る事を願う。