イライラする。 | RE*HAPPY

RE*HAPPY

素直・真っ直ぐ・短気な私。
日々 思った事・感じた事をそのまま書く。
自己満子育てブログ。

子供に対してもイライラする。

無計画過ぎてマヂ私の言うた通りになって困っとるし!!!!

私の言う事に耳を傾けんから自分が困るんよ!!!!

 

グチグチ言う知り合いにイライラする。

ホントかまってちゃん過ぎるやろ。

毎月同じ事で病んで同じ事を愚痴ってさぁ。

いい加減自分で気が付けよ。

 

実母にもイライラする。

私が1番忙しい時間帯に電話してくる。

店の電話番号くらい自分で調べろ!!!

 

私は常に周りに振り回されて疲れ果てる。

こんな人生もう嫌になるゎ!!!!