こんにちは♡


先日新大久保に行ってきました!!!
さすがコリアタウンだけあって
韓国っぽさが凄かった🙄
前回行ったのが確か7年前くらい?なので
街並みがものすごーく変わってて
びっくりしました🙄🙄🙄🙄

そして気になっていた
タピオカ屋さんの茶咖匠に!!
宇治抹茶黒糖タピオカティ。
もっちもちの黒糖タピオカに
私の大好きな宇治抹茶😊
最高の組み合わせでした✨✨✨✨
しかも量が凄くてびっくり😂
こんなに入れてくれるの!?
って感じでした 笑
飲むときストローの穴から溢れました🤣
それくらい沢山入れてくれます✨


次に韓国式ホットドッグ!!
何気に食べたことなくて
ジョンノホットクへ!
中のチーズが凄かった!!
すごくて写真撮れなかった 笑
私的に一番びっくりしたのが
甘いということ!!
まさか砂糖が付いてると思ってませんでした🙄
でも、これがケッチャプとマスタードと
めちゃくちゃあうことに驚き‼️
本当とーっても美味しかった✨
また食べたい💕💕💕😊

生憎の雨だったので
全然回れずすぐ退散してしまったので
またゆっくり行きたいと思います。


END