こんばんは♡

暖冬が続いていましたが
ようやく寒くなってきましたね❄️
寒いのが苦手な為
暖冬バンザイだったので
これから嫌だな 笑


話は変わり先日
久しぶりに友達とプリクラを撮りました😂
かれこれ数年ぶりでした🙄
小学生時代
プリクラを撮ることが私達の間で
ブームになっており
1日で最高24回撮った記憶があります😂
朝から晩までプリクラを撮るとゆうのが
当時の遊びの流れでした。
今では24回なんて考えられない 笑
本当何でそんなに撮っていたのか
今でも謎です。


そして、慣れないプリクラに
お金を投入し色々操作して
なんだかよく分からずスタートしていて、、笑
知らない間にシャッター切られてました🤣
時の流れは恐ろしいですね 笑

で、撮れたのがこちら💁‍♀️



目でかっ😂
これは凄いですね 笑
この機能携帯にも欲しいです🤔
あと5年、10年したら
きっともっともっと進化しているんだろうな、、

END


街がどんどんクリスマスモード🎄🤶🎅