こんにちは♡


ガールズサポーター共通ブログテーマ
わたしの2018年度上半期
ベストヒットコスメ」
について書きたいと思います💕


ではまず里菜'sコスメに
見事ランクインした優秀コスメ達!!


おめでとうございます👏👏👏👏👏



ではまずリップから説明します♡
(YouTuber風です 笑)

メイベリンニューヨーク

Super Stay Matte Ink

 ↑

以前にもブログ内でご紹介していました♡


私が購入したの20番と50番!

良いものは2色買いするタイプです✨



💄16時間*とにかく落ちない!

💄鮮やかマットリップ。

💄落とすまで続く

💄食べた後も色キープそして飲んでも

カップにつかない。


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

落ちないとか言うけど本当なの?🤔

いつもこれ疑問に持ちますよね。


✨試してみました✨

リップを塗り、乾くまで少し待ちます。
お色はこんな感じ!

良い発色♡こちらは20番
かなり顔が映えます!
高発色のレッドです。
本当に『赤』です 笑



こちらは50番 
ちょっと大人な感じになります。




そして、、
ティッシュを口に擦り付けてみます👄


結果、、、、
おぉーー👏👏👏
ほんとーに付かないんです!
そして、朝つけて夜まで普通に待ちます。
マットはそこまで好きじゃないので
あまり試してこなかったのですが
そんなに嫌な感じはしませんでした。
ただほんとーにに手や他の箇所に付くと
落とすのが面倒なので
そこは注意が必要です⚠️

結構色んな店舗を回って見つけたので
好きな色を探すの大変かもしれないですが
試してみる価値はあり!




お次は、チーク!!
M.A.Cミネラライズブラッシュ
お色はデインティ。
ゴールドパールが輝く
ライトイエローピンクです。

💄じっくりと窯で焼かれたパウダーチーク
💄シアーで軽いつけ心地
💄重ね付けしても重くならずに自然
💄きらめくパール感、光を放つシマーな輝きで頬を際立たせる


デインティはこんなお色味です
結構ピンク!!
写真では分かりずらいですが
パールが入っておりキラキラしています✨


付けてみるとこれもまた
ほんとーに発色が良い!
他のチークだと何回も重ね付けが
当たり前なんですが、これは1回だけで
肌に馴染みます♡
なのでコスパも良いですね^ ^

私は無印の携帯用チークブラシを
使用しています♡
このブラシも使いやすいのでオススメ!


最後にボディクリーム!!

ジョー マローン ロンドン
ブラックベリー & ベイ ボディ クレーム
クリームではなく正式にはクレームです 笑


💄植物由来の保湿成分を配合
💄お肌に潤いを与え、滑らかな肌に導く
💄お肌に上質な香りと潤いをもたらす
💄シルクのようなお肌に導いてくれる


去年から香りと保湿力にどはまりし
愛用しているボディクリームです💕

すくってみるとこんな感じ
かなりもちっとしている印象。

反対にしても落ちません^ ^


お風呂上がりにいつも使用しているのですが
伸びがよくサラッとしている感じです。
そして私の中では香りが素晴らしい!
120点!!!✨
甘すぎず爽やかな香りで
幸せな感じがします😊

そしてかなりの持続性があり
夜つけても次の日の夕方くらいまで
良い匂いだななんて思う時もあるくらい!
ボディクリームなのに凄い!

これから更に乾燥の季節なので
取り入れていきたいと思います♡


長くなりましたが
里菜'sコスメでした!!

また良いものがあったら紹介したいと思います♡


END