昨日5日東方神起が韓国でカムバしました!!!

photo:01



チャンミンの衣装がリアルブラウニーなのはおいといて←

リアルタイムで見るのは諦めてたんだけど、でもやっぱりなんとか見たかったので出番になる直前くらいに急いでKBSの視聴ページ探して開いてってやってたらなんとかギリギリCatch Me途中から見れてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

photo:04




もーーーーー完成度が高すぎてどれだけの努力をしたんだろうと思うとほんとに涙がでました(T_T)


その後に全部(I Don't KnowとCatch Me)ちゃんと見たんですけど、もーなんかかっこいいどうこうじゃなく圧倒されて口あきっぱなし←


二曲とも最高のパフォーマンスでしたpq

なによりも楽しそうだったのが嬉しかった。
それとカシオペアの力に感動しました。







で!!!


その後のサイン会!!!!!

友達が行っててTwitterでレポあげてくれたりLINEしたりで教えてもらってたんですけど、

もうソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ_ノ乙(、ン、)_ぱたっ

ほんと落ち着いてられなくて…







終わった後友達がツイレポで





「東方神起を守ってくれてありがとうㅠㅠ東方神起号に乗ったよ!この旅はどこまで続きますか?」ってハングルで書いたメモを渡したら、そういうのダメだったみたいでスタッフが取り上げようとしたんだけどユノがその手を引き止めて読んでくれて「永遠に続くと思います」って笑って目をみて言ってくれた




ってㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠユノㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



一生ついて行きます




うおおおお…ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ





奇跡の体験をこやってレポにしてペンに広めてくれてほんとそんな友達をもって私は幸せㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ



いつか私もそんな経験ができるよう心優しい人間でありたいと思います(´・_・`)←


絶対神様は見てる!




そしてなによりサイン会の時チャンミンがすっごいにこにこしてて楽しそうだったのが本当に嬉しかった(T_T)


photo:02


photo:03





友達が帰国したら速攻会って話し聞きたいと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)


っていっても来週末_| ̄|○
長い_| ̄|○





昨日はほんとに朝から落ち着かず一日大変でした…←








とにかく私は東方神起が大好きなんです。
5人とも大好きなんです。
別々に活動してようとも私は5人が大好きなんです。


興味ねーわ!って人いきなりこんな内容のやつですみません!

もう書くっきゃないと思って!!
たくさんのトンペンにこのユノの言葉を知ってほしくて!


皆様ぜひきいてみてください!
お願いします!!!!!




동방신기 사람해



まるこ



(画像はTwitterなどで拾わせていただきました。)