にゃふ(-ω-)~。 | So don't stop my love!

にゃふ(-ω-)~。


あれ?
今9月(´-ω-`)?
・・・

はあい(^^)ノ
おさぼり名人まりなです(^ω^)
さぼりすぎてあめんばから
消されてる子も(´・ω・`)
でもそれは自分が悪いんだしね。
しょうがない(ノ_・。)
こんなまりなと絡んでくれてありがと!
ごめんね(。>0<。)


とうとう2学期始まりました-っ
というか始まってしまいました(:_;)
あたしの高校は夏休みの出来事で
始まって早々フィーバーしてる\(^^)/
そんなわたくしも
フィーバーしてる\(^^)/
夏休みの振り返りは近いうちに
したいと思います(`・ω・´)!
「そんなのいいから-っ」なんて
言わないで(^ω^)


さてさて。
明日は台風が直撃ですね(-ω-)
まりなは学校が終わったら部活をさぼって
国立行ってきます(´;ω;`)
友達のお母さんほんっと神-っ
雨なんて関係ないっ!
ずぶぬれになって楽しんできます!!


以上gdgd暇更新でしたっ(^^)/