あんにょんはせよ〜

気儘ななブログを韓国から発信!

びん(私)の乱雑自己紹介は☞コチラ

もう旬のネタではない

ホワイトデーのお話

ホワイトデーから約1週間
サプライズが待っていました

まずはホワイトデー当日のお話から

ホワイトデー当日は
ダイエットと言う名目でお散歩

んだけどホントの目的は
ディッピンドッツ

テーマパークとかによくある
あのつぶつぶのアイス


韓国でも売ってる事を知り
旦那さんと2人で無性に食べたくなり

近所のあらゆるコンビニへ
捜索しに行きました

どこいっても、ない。

と、いうことでホワイトデーは
コンビニで瓶入りの飴ちゃん
買ってもらいましたデレデレ


瓶、かわいいい♡





だがしかし、
これで終わってなかった。





ホワイトデーの約1週間後





玄関先でドゴッ!と音がする

(宅配のにーさんが箱投げる音)

なんか頼んだっけ?
↑宅配しすぎて
玄関先に置いた音ですぐわかるw

おもむろに取りに行く旦那さん

発泡スチロールの箱開封

基本的に宅配したら
何頼んだか共有してるんだけど
私は何頼んだか思い出せない




箱開封





酔っ払い酔っ払い酔っ払い





念願のディッピンドッツ!!


しかも大量www

テンション上がりすぎました。

2人で2週間分のディッピンドッツ←

旦那さん曰く
ホワイトデーにディッピンドッツを
あげたかったんだって!

できる子酔っ払い

そんなこんなで
今日もおいしく頂きまーーーーす♡



何気にYouTubeやってます
bbgraphy channel
Instagram * Twitter
登録PLZ:)