イロイロあって昨日は彼と2人で
ストレス発散に飲んだくれて

自宅前にあったフォークリフトに乗って
挨拶してました


いい歳こいて何してやがる
(これ持ち上げて
開かれたら大惨事やな)

なぜかヘッドバンギングしすぎて
首が痛す!湿布貼りました


パッケージの色的に
温湿布かと思ったら
冷湿布かよ!






そんな今日の晩飯は
トッポッキが食べたいね〜
との事で最近近くに新しくできた

조스 떡볶이🦈
ジョーズトッポッキ

コロナウイルス🦠流行ってるので
ペダル(出前)しました
(昨日飲みに行ってるやつが何言ってる)



いつもお世話になっております
ヨギヨ〜

頼んでから30分位で届きました
いつもびっくりするくらい早くて俊速!

思い起こせばペダルのお兄さん
よく走ってるの見るかも👀?!

トッポッキとスンデ、おでん
揚げ物のセットを頼みました

これで15500ウォン


こんな感じで一個一個
しっかり包装されてます

それでは、開封の儀!




そーなんす
この包装、手では簡単に開きません
この様なカッターが付いてきます


(この形はじめて見た!)

トッポッキ辛すぎてひーひー言いました

んだけど
辛くても美味しかった♡



そして
明日彼の親戚に会いに少し長旅になるので

お腹とお尻が
パニックしないか心配です。