記事書いてて
終盤差し掛かる頃に
間違って
全部消しちゃった

パボです
(馬鹿)


気を取り直して


あんにょ〜〜ん!!!!



梨泰院に行った時の話をしたいと思います

梨泰院
이태원
イテウォン

日本で言う六本木?!原宿?!
彼曰く六本木だそうな

アメリカーーーンな外国っぽい雰囲気に
アメリカーーーンな外国人



異国に来てるのに更に異国に来ちゃいました

この日の目的は
彼が友達と晩御飯を食べるとの事で
ご同行致しました

毎度お馴染み金魚のフン

少し早めに到着して
彼と2人で一足先に
カンパーーーイ


1軒目@MUSIC BARなんちゃら

お店の看板のレコードに惹かれて突入

入ろうとしたら開店前だったんだけど
おっちゃん気前良く入れてくれました

ダーツあって、ビリヤードあって
ちょっぴりオールディーズな
雰囲気をだしつつも
今時の若者が集まって
ワイワイできそうな雰囲気のお店でした






2軒目@ROUTE66

いかにもアメリカーーーンな雰囲気
外人さんも多かった!


ジョッキがかわいい

そっから
本日3杯目差し掛かったところで
彼のお友達合流〜〜

彼友とは会うの2回目
前回は殆ど喋れなかったけど
勉強したての韓国語で
会話を楽しむ事ができた

成長
(ペース遅)

それから更にもう1人合流して
ステーキ屋さんに


ンマーーーーーーー
정말 맛있어요

ソースが、ガッツリチーズで
フォンデュして食べる感じ

いや、ホント美味。

お店は落ち着いた雰囲気だけど
システムは
いきなりステーキ
みたいな感じでした

4杯で酔っ払い
いい気分になり
電車で爆睡しながら
早めに帰宅

ご馳走様でした
잘 먹었습니다




最近った事を
認識しました




動かなすぎです