ブログめっちゃ久しぶりやー☻
誰か見てるのかしら\(^o^)/笑

2014.05.08
25歳になりました♡
アラサーだーーーー(T_T)
photo:01


7日の夜から桃とごはん♡
お祝いしてもらったとー\(^o^)/

ゴールデンタイムスからの
上人橋のBARに行ったよん♡

まさかの秋吉さん、超酔っ払い!笑
でもすっごく楽しかったし
嬉しかったよ(*^_^*)ありがとう♡

そんでもって日置さん高杉さんと
合流して朝6時まで飲んだー!!

女の子の店員さんが、
サービスでお誕生日のお祝いまで
してくれてめっちゃ嬉しかった♡

photo:02


25歳の目標は女子力を上げて
大人な素敵女子を目指すぞー☻
そんでもってそろそろ幸せに…笑

でも私らしさを忘れずに
楽しく過ごせればいっか(*^_^*)←

あとは恒例地元のお誕生日会♡
photo:03


かおりもテレビ電話で参加♡
のんちゃん1人で何から何まで
ありがとうね(T_T)♡

あとは職場のみんなとか
まさかの飲み会でもお祝いしてもらて
私は幸せです\(^o^)/
photo:04


photo:05


この方も映画とご飯おごってくれて
お祝いしてくれたよ♡
ありがとう\(^o^)/

みんならーーーぶ♡
また気が向いたら書きます★