今日は久しぶりの1日OFF♥︎

最近自分のデコログ全部読んで
懐かしすぎたので、やっぱり
マメにブログは書いていこうと
思いました(*^_^*)

約1ヶ月前やけど、
桃と放生会行ってきたー✩
photo:01



久しぶりに行ったけど、やっぱ
お祭りはいいねー*\(^o^)/*
飲みよったら知らん人が
勝手に入ってきて桃が焼酎飲みたい
ってゆったけん、コンビニまで
走って買いに行ってくれた!爆
まじぎゃぐすぎーー!笑

んでつまみを買わせる。←
ついでに桃にお面も。笑
photo:02


お面って1000円もするったいね!
初めて知ったわー笑 ←他人事w

近くにいた子供ちゃんと
仲良くなったよ♥︎可愛すぎ(*^_^*)
photo:03


酔っ払いながらいっぱい遊んだ♥︎

なぜか天神行って居酒屋行って
3時ぐらいまで飲んだかなー。
ある意味うけたーほんと。笑

もーちゃんまた遊ぼうねん*\(^o^)/*