もう8月やーん!はや!

連勤の地獄も終わり、最近は
充実した毎日を送っております*\(^o^)/*

地元でまたもや飲み!
西新からなぜか天神に行き、
ナンパを見て笑い転げてみたり笑
めっちゃ酔っ払ったーこの日!笑
{DF2ECEFD-1290-4268-B785-28AD9B844547:01}


お母さんが福岡に来たぞー!
磯貝行って、かおりも呼んで飲んで
3人でカラオケ!笑
ノリノリすぎてうけたー*\(^o^)/*笑
{C1C8EBC0-B14F-4153-9BC1-F7EBE78ACA96:01}


次の日はお昼からお母さんと
天神でお買い物して夜からTKM★
みんな久しぶりに会ったのに、
全く久々な気がせんと!笑
高校の思い出話しうけたー。笑
焼き鳥おいしかった♡
{0A661BA0-8F89-4788-95C3-CCCE7326716C:01}


最近ムービーにハマっている!笑
そしてLINEが大渋滞です笑
夏満喫!ってゆう毎日ではないけど、
楽しいこといっぱい*\(^o^)/*

残りの夏も楽しむぞーーい!★