またもや久しぶりーΣ(゚д゚lll)
ただ今7勤中でございます。
明日は久留米だよーん!

最近ね、まーじ忙しい日々!
休み少ないけどめいっぱい遊ぶことに
集中しております。⇦

みくと野球見に行っておふざけを
いっぱいしてみたりー
photo:01



地元で飲んで酔っ払ってみたりー
photo:02



りーの先輩達にBBQをしてもらい⇦
カラオケに行ってみたりー
photo:03



ちかとりーと初メンバーで
飲みに行ってみたり
photo:04


ビアガーデン×2とか、

百道に9時間ランチからの飲み!
偶然の遭遇で
BBQの計画立ててみたりー
photo:05



しおりさんと久しぶりに
朝まで飲んでからの

ばくだん(なつかし)で
めぐの結婚式に参戦*\(^o^)/*
なんやかんやで3次会まで行った!笑
photo:06



今年初泳ぎでけやに行ってからの
初!の白糸の滝に
連れて行ってもらったりー
photo:07



またもや百道でランチからの
久しぶりにホータン行って
けいきに遭遇できたり!笑
photo:08


AKB48のライブやったけん、
グッズ売場を見に行ってきたよ!笑

なんやかんやで毎日たのしーです♡
数少ない休みは全てかおりさんに
捧げております。笑

今年はまだまだ海にも行きたいし、
BBQもしたいしお祭りにも行きたいし
ラフティングもしたーいな*\(^o^)/*
全部叶いますようにー★

さーて明日もお仕事頑張りましょ!