中江友梨ちゃんおめでとう\(^o^)/ | ガタガタ囁くのならそれなりの覚悟決めてね



友梨ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

友梨ちゃん大好きドキドキ

中江さんのおでこも
優しいところ お喋りなところ
おしゃれなところ
がんばり屋なところ
サラサラ7:3分け
いつも笑顔なところ
まだまだあるけど
全部ゆってたらきりないわ(笑)

友梨ちゃんはもうまなにとっての
生きていく要素の一つです☆

とかゆってイベントとか
全然いけてなくて
ごめんなさい(>_<)

来年はもっといけるように
頑張るから待っててな♪

まなの推しは友梨ちゃん
しかおらん!
友梨ちゃんしか見えない(笑)

これからもいろんな
中江さんを見せてね音譜

早くイベントとかで
喋りたいな♪

レッスンとか勉強も大変
やろうけど友梨ちゃんなら
大丈夫!

自称二十歳の中江さん
改めて誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもずっと
応援してます合格



ナイスデコラブラブ


まなよりいちご



Android携帯からの投稿