さんざん騒いどいて | 天気は晴れが良いよね!!

天気は晴れが良いよね!!

快晴のように気持ちの良いブログを書いていきます。

娘は本当に自由ですね。さんざん騒いどいて、結局は部活を優先してしまいました。
と言うのも、携帯が故障しました。その携帯とはiPhoneなのです。
有名ですよね。修理がめんどくさいのは。今現在は使えないわけでは無いのですが、残念ながら正式な修理はアップルストアに行かないといけません。のアップルストアは、あんまりないんですよね。
だから、家から電車で乗り継いで、三時間近く離れた場所まで行く約束したのに、結局部活に行っちゃいました。
全く大騒ぎするだけしといて、勝手ですよね。子供って。