お出かけには最適の天気ですね | 天気は晴れが良いよね!!

天気は晴れが良いよね!!

快晴のように気持ちの良いブログを書いていきます。

とても梅雨とは思えない天気が続いています。
雨が降らないのは良いのですが、このままでは又、水不足の緊急事態になりかねません。
なので、あきらめるので思いっきり雨降ってもらいたいですね。ネットを見ていたら、もうすでに干上がっているダムもあるようですね。

このままでは、水を求めて全国旅に出て 探さないといけません。
それよりは、暑い夏の前に一気に振っておいた方が安心ですよね。

これも異常気象の一つなのでしょうか?
何でもかんでも異常気象と騒ぐのもおかしいですが、本当に雨が降りません。

とても梅雨とは思えませんね。