祝!!目標達成~( ˙ᵕ˙ )♡♡ | ✞Catch the Moment ✞

✞Catch the Moment ✞

⭐️SMC所属⭐️1児の母 専業主婦です‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬
在宅ワークでお小遣い稼いでます!!
質問や、お問い合わせはLINE@追加でお願いします❤
追加で詳細動画も見れますので、宜しくお願いします✨
⇒✉ https://goo.gl/fejhnp

{03B4DBB1-424A-4C9A-875B-6B6905E6A426}


どーも!!sayaですニヤニヤニヤニヤ

上の画像の人セクシーやなーー!!!
sayaもあんな風に色気のある
女性になりたい限りです、、笑い泣きキラキラ


ところで、、本日は日曜日!
転売利益ジャンジャン出ております流れ星


{90AA2232-D816-43E3-BAFD-F624E89D276F}

金曜~日曜は激熱やな!!!!


激熱!!!!!


この文字見るとバジリスクが頭に
浮かぶのはsayaだけなんだろうか笑い泣き

そして何やかんやで今月の目標の
25万円・・・本日で達成致しましたちゅーちゅー

目標発言したの、昨日だったかな?

まさか1日で達成できるとは
思ってもなくてびっくりっ!!ハッ


やっぱり発言するって事はとっても
大事だし、責任感も生まれると思う!

だからね、、




と、いうよりもね、、、


前日からSBT Gloupのお話をさせて
頂いてたんですけど、、



実は、、、







私まだ1回もやってません!!爆笑







お前めっちゃ偉そうな事言ってたやん!

って思った人がほとんどでしょう。



でもね、自分が発言する事によって
自分の頭に叩き込まれる気がするんです真顔

だから

大事な事だし、書かせて頂きました真顔キラキラ




そして、宣言します。



初期投資は5万円からSTARTして、
100万円達成するまでの過程をここで
ありのまま更新して行こうと思います!!!

手法などは載せられませんが

嘘一つ無く、ここで明かします!!

もちろんまだまだ勉強中の身なので

よし!明日からSTARTハート

なんて無防備な事はしませんけどね(笑)


もう少しだけ勉強させて下さい!

そしてバイナリーを始めたら暖かい目で
応援して下さったら全力で喜びます酔っ払いラブラブ


宜しくお願いします(´・ω・`)


今夜は息子を早く寝かせて勉強やな流れ星

では、また更新しますねデレデレ

 


 
{99A8BC81-77B6-4CF8-A838-742278532282}

各地バイナリー勉強会開催中流れ星
 
次回は12月に大阪で開催予定ですので
決まり次第お知らせ致しますキラキラ
 
 
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
 
SBT GroupのHP窓口はこちらの
画像をタップしてください( ˙ᵕ˙ )キラキラ
 
常に最新版でご用意させて頂いてますハート
 
{D27F89D4-5478-42C1-A336-D5540C72C7EE}

上差し  HPはこちらの画像から  上差し
 
 
ご質問やお問い合わせは常時
LINE@にて受け付けておりますグラサンハート
{77E16BDA-9340-4347-9536-4E9E5737DBDB}

宜しくお願い致します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ピンク音符
 
 ではでは、sayaでしたキラキラ