おばさんの独り言。

なんの学びもないので、スルーしてください。


キューンキューンキューンキューンキューン


おばさんの荒んだ心に、

「Eye love you」のテオくんの笑顔が沁み渡り、癒される、、。


また韓流にハマりそうな今日この頃です。

なんだろう、あの韓国語を話す表情、発音、ツボに入ってしまう。


職場の若い方に、テオくんにハマるーって話しても、全然わかんないって言うけど。

現実世界に恋人がいる、今好きな人がいて恋をしている、まだ結婚してなくて望みがたくさんある(オバハンにはもうそんなの何もありません)

そんな方々はわかりませんでしょうよ、、。


今期のドラマ、もう一つ見直したのが、

佐々木希ちゃん!

「アイのない恋人たち」で、ハマり役だよ〜。

綺麗でやな奴、ヒール役、でも憎めない。



花花花花花


いやはや、なんで私が荒んでいるかって

転職するからだよー!滝汗

転職マニアか、私は!?

いや、誰も好き好んで転職したいわけではない、、。

我慢が足りない?忍耐力がない?

なんとでも言ってくれー

 

占いとか信じる方ではないけど、

大殺界の2年目、3年目に連続して転職。

大殺界の転職はやめておけ、大人しくしておけ、と細木先生の言うことを素直に聞いておけば良かった。

しかし、私は今年大殺界3年目でまた転職します。

これも経験、経験と前向きに暮らしたいが。来年には大殺界抜けるし。

どうなるんや〜笑ってごまかすしかない!

我が家の実験は続く。


スタースタースタースタースター


息子は春休みに入りました。

部活ばっかりで、帰っては寝て、ご飯食べて、YouTube見ながらツムツムやって。

人生の目標なし。

私文まっしぐら。

せめて英語くらいは鍛えてくれんかのー。

このまま泳がせて良いものか。

ま、私の言うことなんてなーんも聞かんけどさ。