Non、胸きゅん
あー、最近まーったく胸きゅん
してない
!!
Q⇒あなたわ何年、恋を休んでいますか??
A⇒もう休みまくってて1年になっちゃいますー
どうするどうする
?!
このまま22歳終わらせたくないよー

かといって、好きな人も居ないし、奇跡的に好きになってくれる人なんかもっと居ないし・・・
んーあかねやばくないかっ
?!前から気付いてるけどさっ非常にまずいよね
?!
ここわ真剣に悩むべきか、ポジティブに流すべきか、どーすればいいんだっ
?!
あー好き
!!
もう大好きっ

!!
・・・とかゆう感情わ、今サバンナの高橋茂雄にしかないよー(
´д`)ノ
非現実的でしょ
??
してない
!!Q⇒あなたわ何年、恋を休んでいますか??
A⇒もう休みまくってて1年になっちゃいますー

どうするどうする
?!このまま22歳終わらせたくないよー


かといって、好きな人も居ないし、奇跡的に好きになってくれる人なんかもっと居ないし・・・

んーあかねやばくないかっ
?!前から気付いてるけどさっ非常にまずいよね
?!ここわ真剣に悩むべきか、ポジティブに流すべきか、どーすればいいんだっ
?!あー好き

!!もう大好きっ


!!・・・とかゆう感情わ、今サバンナの高橋茂雄にしかないよー(
´д`)ノ非現実的でしょ
??







寄ったら・・・

