真実わ茜色 -71ページ目

体重変化っ!!

わーラブラブ!グー!!
体重ピークから2キロ減りましたードキドキ!!
体重が落ちてくれると、楽しくなってくるし、ダイエットが苦痛ぢゃなくなってくるっニコニコグー


明日からも続けてダイエット頑張ろうっニコニコ


31日にジェルネイル予約してきましたーキラキラアップ


今わピンクラメ得意げ
真実わ茜色-20090511000713.jpg

次回わ自爪より長くしてもらうんだっにゃードキドキ!!
色わ迷い中ーしょぼん


でも夏だし、カラフルな色とかにしたいなーラブラブ!ドキドキ!!!

海鮮どんぶり

うまそーしょぼん!!

真実わ茜色-20090510201624.jpg


海鮮どんぶりガーンドキドキ!!!
弟が食べてる・・・ハートブレイク


あかねわ・・・

真実わ茜色-20090510201738.jpg

ゼロカロリー寒天ぶどう味・・・しょぼんグー

いや、頑張るって決めたよグー
だけどさ、口だけでいいからさドンッ
言わせてくださいねガーンあせる


まぢ食いてーしょぼん

母の日

今日わ母の日だーしょぼん!!!
だけどお金が無いあかねわプレゼントをあげれませんガーンしょぼん


だから、デコ音ラブレターで感謝の気持ちを送りましたードキドキ!!

ちなみに曲わ、コブクロの虹音符にしましたにゃーグー
コブクロの曲わ間違いないからね(笑)ドキドキグー


お母さんとか、お父さんに、いざ面と向かって『いつもありがとう』って言うのわ、少し恥ずかしいガーンあせる


いつか自分自身がしっかりした『大人』になれたら、面と向かって言いたいなー得意げグー!!


・・・・んーいつになることやらショック!