だMen's
あいつ(たっちゃん)わ本当に意味わかんないな
チャラいのか・・・
チャラくないのか・・・
前よりわ素直になったし(お互い)、気持ちも言うようになったけどさー
あたし・・・
恋してんのかΣ( ̄□ ̄;)?!気になってる=恋
なんですか??!
分かんないっ

彼氏、彼女とかになりたいとか思わないけど、連絡来ないのわ嫌だ(´・ω・`)
あたしが意味分かんないよね

チャラいのか・・・
チャラくないのか・・・
前よりわ素直になったし(お互い)、気持ちも言うようになったけどさー

あたし・・・
恋してんのかΣ( ̄□ ̄;)?!気になってる=恋
なんですか??!分かんないっ


彼氏、彼女とかになりたいとか思わないけど、連絡来ないのわ嫌だ(´・ω・`)

あたしが意味分かんないよね

初メンバー
今日わ仕事頑張ったよー
予約ぶんづまりとか嬉しい限りだよね

ありがとうございます(´;ω;`)
!!!
仕事終わって、土浦イオンに居るお客様に会いに行ったよー
次に、またまたお客様が居るカラオケ屋さんへ

覚えててくれて嬉しかったー

しかもドリンク代タダにしつくれて
本気でありがとだよー

カラオケのメンバーわ、職場一緒のさおりさんと、中学の先輩のながちゃんの3人で

なんだかんだで楽しかったよー

ながちゃんいい人で良かったー(´∀`)
んで今解散して帰宅中

予約ぶんづまりとか嬉しい限りだよね

ありがとうございます(´;ω;`)

!!!仕事終わって、土浦イオンに居るお客様に会いに行ったよー

次に、またまたお客様が居るカラオケ屋さんへ


覚えててくれて嬉しかったー


しかもドリンク代タダにしつくれて

本気でありがとだよー


カラオケのメンバーわ、職場一緒のさおりさんと、中学の先輩のながちゃんの3人で


なんだかんだで楽しかったよー


ながちゃんいい人で良かったー(´∀`)

んで今解散して帰宅中


帰宅ちゅ
今、たっちゃんとバイバイしたー
ゞ
とりあえず髪の毛カットしてあげた
梅しゃんヘアーにしてとか言われたけど・・・
ま、無理だよね(笑)
サイド切りすぎたし
ごめん(笑)
んで玄関で色々話した
てか、ほとんどあかねの話しだったけど

明後日あたり暇だったらまた来いよって(´・ω・`)
あかねわその言葉を素直に喜んで受け止めいていいんですかね
?
つうかよー
たっちゃんさー
細すぎだから
太ももとか
あかねの
二の腕ぢゃね??!!

ゞとりあえず髪の毛カットしてあげた

梅しゃんヘアーにしてとか言われたけど・・・
ま、無理だよね(笑)
サイド切りすぎたし

ごめん(笑)

んで玄関で色々話した

てか、ほとんどあかねの話しだったけど


明後日あたり暇だったらまた来いよって(´・ω・`)
あかねわその言葉を素直に喜んで受け止めいていいんですかね
?つうかよー
たっちゃんさー
細すぎだから

太ももとか
あかねの
二の腕ぢゃね??!!