Hey guys ! 



  MOKAです爆笑



  さて今日は、

  アシアナ航空(エコノミー)についての感想

  
  をシェアしていきたいと思いますキラキラキラキラ



  アシアナ航空さんを利用してLAに行くのは、
  私自身初めてで、少し緊張していましたルンルン



  クラスはエコノミーですが、
  結論から言うと乗ってみて良かったです爆笑
  (ざっくりな意見でごめんなさいタラー)



  機内食も思っていたより美味しいナイフとフォーク


  私の中で機内食はめちゃくちゃ大事!!


  3食出てきましたが全てよかったおねがい


  




  辛いのが苦手な私なので、
  この辛そうなのはかけませんでしたガーン


  2食目はブリトー🌯!


  3食目はお粥?のようなのと、
  フルーツとパンとヨーグルトナイフとフォーク



  とっても良かったキラキラキラキラ



  そして、一番重要座席!!


  シートはフカフカで、
  歯ブラシ・ブランケット・ミニクッション・
  スリッパ・ヘッドフォン
  
  が備え付けてありました星


  足置きもありましたキラキラ



  ありがたい笑い泣き笑い泣き
 


  ただ映画の種類が少なかったかもショボーン


  日本語対応が少なかった…。


  ゲームはもちろんできますゲーム
  テトリスやマリオのようなゲームも!!




  お荷物情報 イエローハーツ

  - 機内持ち込みお荷物 -
  重量:10kgまで。
  サイズ:三辺の和が115cm以下(持ち手とキャスターを含む)



  - 預け入れ荷物 -
  重量:23kgまで。
  (ビジネス、ファーストクラスは32kgまで)
  
  サイズ:三辺の和が158cm以下(持ち手とキャスターを含む)




  いずれも超過してしまうと、
  超過料金がかかるので注意して下さいね。







  - MOKA -