年賀状撮影。の巻 | ぱぴぷー

年賀状撮影。の巻

12月頭らへんのお話。




今年の年賀状はこんな感じにしました矢印


ぱぴぷー-110116_2041~01.jpg




今回初めてパソコンの中に入ってる筆ぐるめってのを使ってみたんですけど、めっちゃパソコン苦手な私でも簡単に出来て感動ッきらきら




まぁこんだけ気合い入れて作っても、送る人は片手でも余る位しかいないんですけどガクリ





今回の撮影もなかなか難儀しました汗

特にパピ親子。


なんでこんな情けない顔になっちゃうんだろ汗




クーとレモが良いときはハピが・・・


ぱぴぷー



そしてクーもダメになりーの


ぱぴぷー



そして全滅。


ぱぴぷー



ちなみにレモは全部おベロ出てます(笑)





一方、ミルテピコンビは5ショットくらいで終わったので楽チンでした はーと


ぱぴぷー

テピがたまに目をつむってしまうくらいで全然いい感じで終了音符


ミルはかっこおやつかっこって言ったら目をクリクリして見つめるので楽ちんなのですハート②




そんな感じの年賀状用の撮影会なのでしたおんぷ