久KUU☆の巻 | ぱぴぷー

久KUU☆の巻

去年の12月8日のお話。



テピ・ウパ・パンで久しぶりにKUUに行って来ましたジャンプ


ほんとはハピちゃんも連れていきたかったけど、よく脱臼するからみんなとお留守番手



着いてすぐランため息


ぱぴぷー-101208_1319~01.jpg

ぱぴぷー-101208_1313~01.jpg


ぱぴぷー-101208_1320~01.jpg


久しぶりでなかなか激しく遊んでくれましたおんぷ


とりあえずみんな自分のオモチャじゃなくて人のが良いってゆうね(笑)

ぱぴぷー-101208_1314~01.jpg

このウパの顔↑何回見ても笑える・・・かかえる





しばらくしてからお腹ぺこりんになったのでカフェへsei


ロコモコ丼頼みましたロコモコ


ぱぴぷー-101208_1419~01.jpg


美味しかったですhjg


ガッツリではなくて軽食的な感じでしたshoko


セットでドリンクとわんこのスープが着いてました音符


ぱぴぷー-101208_1410~01.jpg



3ワンみんなガッツキましたうふ

ぱぴぷー-101208_1409~01.jpg

ぱぴぷー-101208_1410~02.jpg




飼い主たちはもちろん足りなかったので、フレンチトーストも注文ウフ


ぱぴぷー-101208_1500~01.jpg

来たらいつも食べてますアゲ


これがすごく甘くて大好きッハート




ちなみに今日はテピとウパはペアルックハート

ぱぴぷー-101208_1527~01.jpg




そんなこんなしてたら、まさかの大雨ガクリ


いや・・・アラレ!?


一気に寒くなりました棒人間・寒いブルブル

最後にひとっ走りしたかったけど諦めて帰りました寒い



また行こうね お天気サンサン