ミーちゃん終了☆の巻 | ぱぴぷー

ミーちゃん終了☆の巻

今日やっと全部の抜糸が終わりましたあげ




術後3日くらいはろくにご飯も食べず水も飲まず。


いつものドカ食いガブ飲みミーちゃんとからは想像できんくらいの弱りよう。


吠えもせず歩こうともせず。




さすがにこの年での手術はきつかったかな・・・


と思ってたんですが




4日くらいたつと今までのぐったりミルはどこ行ったのってくらいパワーアップマッチョ


術前より元気かも!?



動きすぎて傷口開かんかヒヤヒヤしてましたえへへ…


ぱぴぷー-100720_0820~01.jpg




術後10日経って一回病院に見せに行ったらとりあえず大丈夫そうなとこだけ抜糸してもらって、残りはまた10日後。



意外と長いんだなぁって思いましたがっかり




しかもエリザベスカラーがとっても凶器なことやばい


いっつも突進してくるのでイタイイタイはっ!



そのおかげでエリザベスカラーがボロボロむない
ぱぴぷー-100729_0828~01.jpg


ま、元気な証拠よね目がハート




それから10日後の今日に無事全ての抜糸が終了したのです花

前はしばらくはエリザベスカラーつけとかないかんなるって言われてたけど、今の様子なら外してもいいでしょうってことで

無事エリカラも解放~わーい

シャンプーも2・3日後には良いよって♥akn♥
ぱぴぷー-100729_1106~01.jpg



にしても週1でシャンプーせないかんミルキーが23日もシャンプーしてないとなると・・・


毎日痒がるし、においも・・・


うん強烈ッ!


おかげで皮脂の塊が脇やら股やらお腹らやにガッツリ!



早く洗いたい~けど傷口洗うの怖い・・・




まぁとにかくミーちゃんお疲れさまでした好


次はレモりんの番やにゃ


ペタしてね