やっぱり晴れがいいね☆の巻 | ぱぴぷー

やっぱり晴れがいいね☆の巻

昨日ミル・ハー・テー連れてかすみの森行ってきましたハート


天気予報では雨って言ってたのにとっても良い天気キラキラ
ぱぴぷー-100421_1026~02.jpg





…ただ強風って事を除いては。
ぱぴぷー-100421_1028~02.jpg




ハーちゃんは着いて速攻猛ダッシュぴよ
ぱぴぷー-100421_1017~01.jpg
小ウサギのように飛び跳ねて走る姿に癒やされましたゆれハート




ミルはお年寄りらしくトボトボ歩いたり周りを見渡したりniko*
ぱぴぷー-100421_1020~01.jpg


オシッコしたり恥
ぱぴぷー-100421_1018~02.jpg

それなりにのんびり過ごしてましたぴよ




テーはと言いますと…
ぱぴぷー-100421_1022~01.jpg


必死で草食べてますマルショー


ホントにやめてくれ~汗


と思ったらハーちゃんと猛ダッシュで遠くの方まで行ったりろけっと
ぱぴぷー-100421_1027~01.jpg


また草食べたり汗
ぱぴぷー-100421_1018~01.jpg



また一緒に走りに行って。
ぱぴぷー-100421_1019~01.jpg



ミルに体当たりして機嫌を損ねた老婆に噛まれそうになったり(笑)
ぱぴぷー-100421_1019~03.jpg



難儀に遊んでおられましたブヒ
ぱぴぷー-100421_1019~02.jpg


ぱぴぷー-100421_1027~02.jpg


ぱぴぷー-100421_1023~01.jpg




そのあとTSUTAYAに行って色々見てたら下
ぱぴぷー-100421_1959~02.jpg


また新しいの出てるあ


どうしようか迷ったけど、内容的に見やすかったので買いました呑具里


もり蔵くんも載ってたしハート





そしてまっぷる下
ぱぴぷー-100421_2000~01.jpg



今度のワン旅行の事で役に立つかなって思って買ってみましたハート


また後でじっくり見ますぴよ





あと、分からないかもですが写真見て少しテーが変化してるのにお気づきでしょうかはてなビリー


はい、火曜日にパピーからサドルにカットチェンジしました。



偶然にもブブママも同じ日にサドルにしてましたキラキラ


サドルもどきのカットはしたことあるけど、ホントのは初めててんてん


あまりにも中途半端なのでまた明日くらいに切り直ししますが、これがまた無残な姿。


可哀想なテピコなき


切るんじゃなかった~。。。


いっそのことコンチにした方がまだ見栄えがいいかな?


もうわたくしチ~ン状態ですzZぐっすりZz




おわり。




ペタしてね