麻姫子(´・ω・`)
Amebaでブログを始めよう!

初(´・ω・`)

初ブログやぁラブラブ!キラキラ

マン喫であいのりメンバーのブログ見てたら作りたくなって作ったキラキラ

毎日更新頑張るぞぉグーさくらんぼ

今日ゎマン喫でのんびり時間を過ごしたよ
花男を10巻ぐらいまで持っていったんだけど
何かつまんなくて

読むのやめた

それからゎボーッとしてて...

んでブログを作った

まぁそんな感じだぁ(´・∀・`)