初(´・ω・`)
初ブログやぁ

マン喫であいのりメンバーのブログ見てたら作りたくなって作った
毎日更新頑張るぞぉ

今日ゎマン喫でのんびり時間を過ごしたよ
花男を10巻ぐらいまで持っていったんだけど
何かつまんなくて
読むのやめた
それからゎボーッとしてて...
んでブログを作った
まぁそんな感じだぁ(´・∀・`)


マン喫であいのりメンバーのブログ見てたら作りたくなって作った

毎日更新頑張るぞぉ


今日ゎマン喫でのんびり時間を過ごしたよ
花男を10巻ぐらいまで持っていったんだけど
何かつまんなくて
読むのやめた
それからゎボーッとしてて...
んでブログを作った
まぁそんな感じだぁ(´・∀・`)
