爽やかな気候が続く今日このごろ・・・。

また、やっちまあった、やっちまったぜーっとZ!!!

 

・・・左手首から忽然と消えたおきにの時計。

 

ない、ない、なあーい!

 

うっすーい記憶の奥の奥を探しまっくて、もない。

ともかく歩きまくって探しまくってもない。

いたるところにしつこく問い合わせしてもない・・・。

 

あーあ。

 

数年前にも同じことしたよねおれ。

 

きっと調子に乗ってたんだよなあー、だから罰があたったんかな、オー痛い。

 

はああああああああ。

 

今回も一応警察に届けましたが。

 

 

GSファーストのし・か・も彫り文字です。

OHあがったばかりだったのですがねえ。

きついっす。

 

シリアルやムーブナンバーの控えはありますんで、ネットパトロール、無間地獄。

 

あー、泥酔したあの夜に戻りたい。

ともかく今は反省の日々です・・・。