あれから1年過ぎました。

まだ残件もありますが、各種手続きを徐々に進め。

あっという間の1年でした。

 

昨年の夏ごろから減っていった体重は元に戻らず。

高校生時代の体重のままとりあえずキープです。

しかし単に筋肉が減っただけのような・・・。

 

WBC感動ものでしたねえ!

ちょっと話題が古いですが。

大谷はもちろんのことですが、個人的には準決勝メキシコ戦の村上、そして周東のプレーに一番グッときました・・・。

 

コロナによる制限も解除が進みますが、かつての日常そのままが戻ることにはならない。

世の中はそんな風に変わったような気がします。

 

ただ自分だけが変われず何か周囲から取り残されてしまったように感じているひとも多いように思います。

逆にひとりぼっちが増えたことで、身近にあって当たり前だったものがいかに自分にとって大事だったか、または無駄だったかにも気が付かせてくれた、そんな風に自分を見つめなおすこともできたと思います。

 

たまたま入ったホルモン屋で周年記念、生ビール、ホルモン100円均一!

・・・でたらふく昼呑み。

だいじょうぶか、オレ!

 

ロリポップダイヤル。

何が良いのか全く理解できなかったが。

「いいじゃんか!」

最近ハマっている古着のGジャンとクリーム色に焼けたインデックスが相性ばっちり合うじゃん!

 

・・・ああ何もかわれない、来年ついに大台かあ。

 

ROLEX 5513 ’80 lollipop