解禁になりやしましたが飲んべの道まっしぐらで。

このままではアル中になりそうです。

 

久しぶりの運動でさわやかな気候のなか。

久しぶりの再会もあり行って良かったです。

 

全力で走ったつもりが、まるでサイドブレーキを引きながら走っているかの如くカラダが進まん。

取り戻せるかなコレ。

 

今週の心に残るズバリ一言。

 

・周りに強制してやらされることで、自分の世界が広がった。

・豊満な食糧などを得て、日本人は勤勉さを失った。

・人付き合いが苦手だった原因は自信がなかったから。

・洗濯でもなんでもとにかく目の前の自分のやらなきゃいけないことを一生懸命やること。

・とにかく話を着てやるだけで十分親孝行になるらしい。

・「ファビュラス」の意味についてどうでもいい、もしくは調べる時間が面倒くさくてあとまわし。

 

なかでも激動の時代のなか生き抜いてきた先人たちの言葉は響きますな。

ましてや今と比べほどにならないくらい女性にとって厳しい時代でしたでしょうし。

 

時計も冬用に衣替えです。