暑さもなんとなく和らいできたような。

もう8月末なんですね。

 

ここ最近白文字盤が良くってですね。

それにはちょっとしたきっかけがあるのですがその話はとりあえず置いといて。

 

デイトナやエク2は論外として。

DJやエアキンなどなどで見て。

 

DJのバックリーですか?ローマン文字盤のやつもかなりしますね。

 

けど普通の文字盤でもなかなか出てこないんですよね白。

黒や灰はたくさん見かけますが白はなかなか。

出没率でいうとミラーと同じくらいでしょうか。

 

あっても年代の合わないダイヤルが入っていたりするのも多いですね。

そして白ならやっぱり「エッグシェル」ですね。

それとか「パウダーホワイト」っていうんですかね。

 

それはそれは美しいダイヤルです。

夏の青空に映えます・・・.。

 

さあ、未来を信じてめげずに前向きにいきたいものですな。

・・・ありがとう、あいしてるよ、チビ!